« 京都旅行with chiho | トップページ | 夏の思い出 »

2014年8月13日 (水)

青森旅行

8月2,3日と磐田の親戚一同17名で青森へ

2日の0時に磐田発
9時には松島に着き 遊覧船へ
ハイエース2台で 男性はみな運転手
お酒飲むのも我慢しながら青森まで
子どもたちはハイテンション
とにかく賑やか笑
女性陣も美味しいもの食べて幸せ全開
夜は ねぶた祭ハネトへ初参加
らっせ~ら~ らっせら~
お祭に境界線なんてないんだね
県外の私たちも 観光客も 外国人も
みんなはねて はねて はねまくり笑
履きなれない雪駄が少し痛くて休憩しながらだったけど
とーても濃い夏の思い出になりました
今日から夏休み
リフレッシュしよ~
写真☆
日本三景の松島クルーズ  彼と甥っ子くん
Img_6028_640x480
わんこそば 彼は57杯だったかな? 1番でした~!
Img_6069_640x480_2
ねぶた祭の衣装 貸していただき 鈴もつけばっちり!
Img_6098_480x640
頭に花笠つけて 重いってだけで本当にノリノリな彼
Img_6122_480x640
大大迫力!クルクル回転もするのです 灯りがつくと綺麗・・・
Img_6147_640x480
お兄ちゃん家族と朝散歩~ 潮風気持ちいい~
Img_6158_640x480
ねぶたの倉庫!間近で見られる穴場スポット!
Img_6168_640x480
青森から一気に下り 仙台で牛タン!太助でいただきました
Img_6188_480x640_3

|

« 京都旅行with chiho | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

mさま

コメントありがとうございます(*^▽^*)
祭の盛り上がり、想像以上でした
老若男女問わず、みな思い切り楽しんでいるのが
とても素敵な時間でした
少しずつ、少しずつ 秋の匂いがしてきましたね
早く涼しくな~れ

投稿: はんな | 2014年8月24日 (日) 20時32分

暑い夏を祭りで乗り切る元気なはんなさん。
良かったですね。
根っからのねぶた娘みたいです。
きれいですよ。輝いています。
夏を前向きにとらえて、身内の絆も深まって、お祭り好きな旦那様に感謝ですね。
あとはお祭り騒ぎになるようなことを期待しています。
熱中症と夏バテに気をつけて、お互いにがんばりましょうね。

投稿: m | 2014年8月18日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都旅行with chiho | トップページ | 夏の思い出 »