« 青森旅行 | トップページ | 充実デート »

2014年8月24日 (日)

夏の思い出

ん~~~

とにかく美味しいものばかり食べた今年の夏

わたしのお腹、正直に成長しております笑

しばらくは 野菜中心生活にしなくては…

でも 美味しいものを食べているときの幸福感

なんとも言えない

そこにまた 家族や仲の良い人がいると

もっともっと美味しさが増すのは 魔法のよう

写真で綴ります~

①韮山の親戚宅にて手作り料理のおもてなし

写真にはないけど 海老のアヒージョ。。。もう最高でした

Img_6473_640x480

②毎年恒例彼の仲間と実家でBBQ~

父が土肥から仕入れてくるお肉とサザエ

お腹がはち切れるくらい食べた食べた食べた~

お顔の写真…みんな写ってる~ 残念

③お休みとって東京へ

というのもテレビの観覧募集の抽選に当たったのです!

でも、もう放送終わりました笑

8/23夜に放送された「ジョブチューン」農家スペシャル

赤坂TBSへ行き 午後みっちり収録に参加

目の前に芸能人!オーラあります、細い、小さい、綺麗

2時間番組を4時間以上かけて収録しました

ちなみに、観覧者の姿はテレビに映ることはなく

声と拍手だけ笑   でもいい思い出~♪

1408880478528


④テレビでよく紹介される新橋のチャーハン王

わたしたちが行ったこの日も カメラスタッフがいました

1番乗り~イェイ!    うなるほどではなかったかな、

でも2人で行きたい意見バッチリ合ったところだったから

よしっ!

1408880506688


⑤収録の後は、これまたわたしが行きたかったお店へ

TBSから徒歩5分ほどの「俺のフレンチイタリアン」

話題になってから少し時間は経ったけど

夜の赤坂を賑わせていたお店

予約していなかったけれど すぐにイン!

スペシャルメニューもまだ残っていてラッキー

なかなか来れないよ、と自分に言い聞かせ

財務省の自分にも相談し

お腹も気持ちも満腹になった夜でした

1408880531837_2

1408880520054

スペシャルメニュー 初めてのフォアグラ~ひぇ~~~

1408880601241


ホタテのアヒージョ~ 

1408880555723_2

立食2時間制 狭い空間でも、来てみる価値あり!美味しかった!

1408880540995jpg

⑥築地の目の前のホテルに泊まり、朝食は築地へ

早起きするっていいな~ しゃ~わせ~

Img_6503_640x480

⑦彼母にいただいたチケットで♪

ワンスアポンアタイム、抽選外れ…またいつか~

Img_6540_480x640

ラプンツェル~~~!!!

Img_6537_480x640


⑧やっぱりお家、落ち着くね

私の大大大好物 まるかわ餃子

これを焼くのは 彼担当、だって上手!

絶品です!

ん~ まんぷくこうふくまるでした

1408880432788_2












|

« 青森旅行 | トップページ | 充実デート »

コメント

mさま

力強いお言葉、胸に沁みます・・・
美味しいものだらけの夏が過ぎ、今度は食欲の秋!
こりゃぁ~困った~
どんどん成長していきます笑!

投稿: はんな | 2014年8月29日 (金) 22時20分

スタイル抜群って、ウェストがくびれていることですか?
私はそうは思いません。
食べ物をおいしく食べて、精神的にも健康でいたら、それが一番の美しい幸せな姿だと思います。
その時のスタイルがその人に似合った、抜群なスタイルだと思います。
まあ自分がそう思えなかったら違いますけどね。
はんなさんは美しい健康的な姿だと思います。(まだお腹を見ていませんが、、、)
痩せているよりはずっと良いと思うのですがねえ!
信念を持って、がんばりましょう。


投稿: m | 2014年8月28日 (木) 19時53分

mさま

もう肉の嵐です!笑
綺麗でスタイル抜群なレディたちは、食べるものも我慢したり
間食しなかったりとうまくコントロールしているのだと思いますが
美味しいものは、我慢なんてできませんー
細くなりたいけれど、あたしがあまりにも幸せそうに食べるので
痩せて・・・ともなかなか言いづらそうです・・・笑

投稿: はんな | 2014年8月26日 (火) 21時55分

本当に幸せな幸せな夏でしたね。
おいしいものを見ると、財務省はお休みになるんですよね。
まあその分楽しい(美味しい)思い出が増えていくのだから、どっちをとるかです。
今を大切に生きることが大事です。
だからもっといっぱい食べて、そのままおなかを膨らませてしまいましょう。(笑)!!!

投稿: m | 2014年8月26日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青森旅行 | トップページ | 充実デート »