« 祭の後 | トップページ | 大晦日 »

2014年12月 6日 (土)

12月

11月、1度も投稿せず過ぎてしまった…

ブログ始めてから月に1度は書いていたけれど

何も書かなかったのは初めてだな

仕事も自分のことも忙しなくて

いろいろといろいろなこともあって

パソコン自体開けることもほとんどなかった

少し 体と気持ちを休めて 楽しい年末年始過ごします

ふと、冷蔵庫のカレンダーを見たら

彼の手書き

1417840160282_640x360

デートなんて書いてある

そんなキャラじゃないでしょ笑 可愛いな

2人で美味しいもの食べたり遊んだりするデート

私が計画していて 口頭では伝えたのだけど

ちゃんと覚えていたのね笑 

うれしかった

写真は 水窪まで紅葉を見に行ったときのもの

いい想い出

Img_6706_640x480

|

« 祭の後 | トップページ | 大晦日 »

コメント

mさま

コメントありがとうございます!
ご心配おかけするような内容になってしまい、すみません。
少し辛い経験をした11月でした。
でも今は振り返らず前を向いて過ごしています。
昨日は近所の仲良し夫婦3組で忘年会。月曜日から男性陣は陽気に呑んで酔っ払い(笑) 笑って年末年始を迎えたいです。
お父さんも美味しいお酒がたくさん飲めるかな?
カメラの出番も増えるかな?
楽しみですね☆
やっと冬らしい寒さになってきました。お体に気を付けてお過ごしくださいね!

投稿: はんな | 2014年12月16日 (火) 22時45分

お疲れ様です。
お祭りの後、いろいろと大変だったようですね。
いつも明るく元気なはんなちゃんが、参っているみたいで、心配です。
でもアツアツのデートもあるみたいなので、リフレッシュして、新しい年を迎えられるようにしてくださいね。
都合よく考えれば、時間はいろいろなことを忘れさせてくれるし、新しい発見をさせてくれるんですよ。
早く元気なはんなちゃんに戻れるように祈っています。

投稿: m | 2014年12月15日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭の後 | トップページ | 大晦日 »