« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

大晦日

2014年も残り数時間

はんなり日記

1ヶ月に1度か2度の少ない更新で

それでもコメントしていただいた方、のぞいてくださった方

ありがとうございました

来年、もう少し更新できるといいな

みなさまよいお年をお過ごしください

Img_7162_480x640

| | コメント (2)

2014年12月 6日 (土)

12月

11月、1度も投稿せず過ぎてしまった…

ブログ始めてから月に1度は書いていたけれど

何も書かなかったのは初めてだな

仕事も自分のことも忙しなくて

いろいろといろいろなこともあって

パソコン自体開けることもほとんどなかった

少し 体と気持ちを休めて 楽しい年末年始過ごします

ふと、冷蔵庫のカレンダーを見たら

彼の手書き

1417840160282_640x360

デートなんて書いてある

そんなキャラじゃないでしょ笑 可愛いな

2人で美味しいもの食べたり遊んだりするデート

私が計画していて 口頭では伝えたのだけど

ちゃんと覚えていたのね笑 

うれしかった

写真は 水窪まで紅葉を見に行ったときのもの

いい想い出

Img_6706_640x480

| | コメント (2)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »