« 大晦日 | トップページ | 4か月半も。 »

2015年1月12日 (月)

あけまして

おめでとうございます!

今年も はんなり日記共々よろしくお願いします

年末年始 の~んびり過ごしました

両家の実家を行ったり来たり

初日の出に初詣

元旦より始めた 夫婦でスロージョギング

続けていきたいな

今年は 彼が 秋に行う祭の頭になる年

“総務”と呼ばれる役に就くのですが

この役に就くために磐田へ戻ってきたようなもの

その大事な年でもあるのです

仕事もきっと大変な年だろうし それに加え祭も

34歳 燃え尽きるまでやりそうな予感

本番の祭では お嫁さんが行う接待もあるのです

料理やお酒で 祭衆をおもてなし

私にできるのでしょうか笑 

今から両家の母に 集合かけておかないと笑

無事に当日を迎えられますように

他にもいろいろなお祈りごとしました

3月には 妹の出産も控えているので楽しみです

今年も このブログから私の気持ちが発信できますように。

少し、写真。

クリスマス前に東京へ。

美味しいものとイルミネーションツアー

仲良く過ごせたよ

20141221_204757_360x640

20141222_181823_640x360

Img_7020_480x640

Img_7104_640x480

Img_7186_480x640
Img_7208_640x480


|

« 大晦日 | トップページ | 4か月半も。 »

コメント

山とんぼさま

コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
昨年は、初めて山とんぼさんにお会いできた年でもありました。mixiでのひょんな繋がりから10年以上。。。ひとつ、夢が叶いました。
今年も、健康に過ごせますように。

投稿: はんな | 2015年1月18日 (日) 21時22分

(遅ればせながら)今年もよろしくお願いします。
彼、気合い入ってますね。責任ある役目ですからくれぐれも健康には気を使って下さいね。

投稿: 山とんぼ | 2015年1月16日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日 | トップページ | 4か月半も。 »