« あけまして | トップページ | 報告と。 »

2015年5月25日 (月)

4か月半も。

久しぶりの投稿です

長く休んでしまいました

いろいろ綴りたいことはあるのに

パソコンを開くことが この4か月ありませんでした

お誕生日のメッセージを送ってくださっていたのに

つい3日前、久しぶりにパソコンを開いて気づきました

山とんぼさま、すみません。。。

11月末に 自分自身の体のことで少し辛い経験をしました

それから 体のことにネガティブになってしまったり

情緒が安定しなかったり 涙が突然溢れてきたり

常にへこんでいるわけではないけれど

頭の片隅にはしこりのようなものが引っかかっていて・・・

それでも 夫婦、友達、仕事仲間、家族と旅行へ出かけたり

美味しいものを食べたりとリフレッシュもたくさんしています

30歳にもなりました

同時に入籍から丸4年経ちました

朝は必ず二人で散歩  仕事で夜遅い彼とゆっくりできる

貴重な時間を毎朝積み重ねてます

写真です

GWはのんびり沼津帰省 いつもの店でお祝い

20150506_224304_640x640

昨年も行った熱海“姫の沢公園” 定番コースになりそう

20150506_224653_640x640
結婚式からも4年が経ちました
20150506_225151_640x640
3月に甥が生まれ、おばちゃんになりました メロメロです

30代にも突入 仕事場ではサプライズ 磐田でお祝い

そのちゃんとは三十路思い出鎌倉旅行しました

20150525_093646_640x640

また 投稿します




|

« あけまして | トップページ | 報告と。 »

コメント

そのちゃん

コメントありがとう~!ただいま笑
久しぶりの投稿だったけど、コメントして下さる方々に感謝とともに、幸せも感じたよ。綴り続けていきたいな。
お!決定したんだね!お父さん、喜んでくれるといいね!レポート楽しみにしてるよ~~~
いーちゃん、具合どうかな。。。
少しでも落ち着くように、祈ってる!

投稿: はんな | 2015年6月 7日 (日) 21時13分

おっかえり~~(o^-^o)

まっててくれる人がいるって幸せなことだね~~(*´`*)

私も日々感謝しながら前を向いていこう!!

還暦祝いのみずのにお泊まり決まったよー♪あとは中身を煮詰めなければ☆ありがとねん♪

またblogのぞくよー(/▽\)♪

投稿: そのちゃん | 2015年6月 4日 (木) 21時13分

山とんぼさま

ありがとうございます。
良い方向へ矢印が向かっていくようお願いしてます。
4月の栃木戦。。。磐田へいらっしゃってましたか?
それが気になっていて。
私は6月からちょこちょこスタジアムへ足を運ぶ予定です!這いつくばって欲しい~ジュビロ~

mさま

ご心配おかけしました。。。
元気に過ごしています!
楽に考えるっていうのがとても難しくて、立ち止まることがたくさんありました。
朝の散歩時間があることで、気持ちも安定して仕事へ向かうことができています。
久しぶりの投稿なのに見てくださっていて。。。
嬉しかったです。


utanaちゃん

ありがとう。ありがとう。
つい自分の感情だけが溢れてきて、うまくコントロールできなくて、涙を出すことで落ち着いた日々が続いたりしていて。それでも、家に笑いを作ってくれて笑顔を引き出してくれる主人に感謝してる毎日です。
ブログ続ける!続けるぞ~~~ヽ(^o^)丿

投稿: はんな | 2015年5月31日 (日) 17時08分

はんなちゃんおかえりなさい
blogやめちゃったのかなぁと心配してました
乗り越えたつもりでも、自分自身にしか分からないツラさ、きっとあると思う
楽しいことばかりじゃないけど、苦しいことばかりでもない、はんなちゃんにはステキな仲間が沢山ついているものね!
みんなはんなちゃんが大好き、かわいい笑顔の花がこれからもたくさん咲きますように

投稿: utana | 2015年5月27日 (水) 05時56分

4ヶ月半も・・・、それだけ大変な思いをされていたのですね。
でも、リフレッシュをされているようなので安心しました。
明るく楽しいはんなちゃんが落ち込んでいたのでは、周りの人たちはきっと、はらはらどきどきだったのでしょうね。
回復したら、今度はきっと大成功だと思いまます。
気持ちをしっかり持ってがんばってください。
秋には大変なイベントも控えているようですので、体が休まりそうもありませんが、旦那様との朝のお散歩を続けて、体力を増強してください。

グッドラック ハンナ ♡♡♡

投稿: m | 2015年5月25日 (月) 20時41分

お久しぶりです。いったいどうしちゃったんだろうと心配していましたが、消えていたいときもあるでしょうし、そんなときには無理に揺り起こさないのがネットの礼儀ですからそっと待っていました。
復帰できてよかった、よかった。

> 少し辛い経験
だいじょうぶ、きっと良い方に行きますよ。

投稿: 山とんぼ | 2015年5月25日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけまして | トップページ | 報告と。 »