« 2015年1月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年5月

2015年5月25日 (月)

4か月半も。

久しぶりの投稿です

長く休んでしまいました

いろいろ綴りたいことはあるのに

パソコンを開くことが この4か月ありませんでした

お誕生日のメッセージを送ってくださっていたのに

つい3日前、久しぶりにパソコンを開いて気づきました

山とんぼさま、すみません。。。

11月末に 自分自身の体のことで少し辛い経験をしました

それから 体のことにネガティブになってしまったり

情緒が安定しなかったり 涙が突然溢れてきたり

常にへこんでいるわけではないけれど

頭の片隅にはしこりのようなものが引っかかっていて・・・

それでも 夫婦、友達、仕事仲間、家族と旅行へ出かけたり

美味しいものを食べたりとリフレッシュもたくさんしています

30歳にもなりました

同時に入籍から丸4年経ちました

朝は必ず二人で散歩  仕事で夜遅い彼とゆっくりできる

貴重な時間を毎朝積み重ねてます

写真です

GWはのんびり沼津帰省 いつもの店でお祝い

20150506_224304_640x640

昨年も行った熱海“姫の沢公園” 定番コースになりそう

20150506_224653_640x640
結婚式からも4年が経ちました
20150506_225151_640x640
3月に甥が生まれ、おばちゃんになりました メロメロです

30代にも突入 仕事場ではサプライズ 磐田でお祝い

そのちゃんとは三十路思い出鎌倉旅行しました

20150525_093646_640x640

また 投稿します




| | コメント (6)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年12月 »